人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

ドライブ嫌い

レクシーの迷子札ができたので、取りに行くのに、お天気は良いし、このところ近所のお散歩以外連れてってないので、レクシーも一緒に行く事に・・・・
ハンドバッグもって、ウンチ袋とリードを持って、
この辺で、いつものお散歩とは違う事を察知して、レクシーは二階へ非難。
抱えて車に乗せ、さードライブですよ。もうがたがたふるえています。
ドライブ嫌い_e0090240_1673932.gif
動き出すともうこんな状況。あーもういや!この音と振動、なんとかして。
長距離の時はベッドも持ち込みますが、その時は、ベッドに入って少しは安心な様子になります。今日は20分ほどのドライブです。何とか我慢するでしょう。と思ったのですが。

ドライブ嫌い_e0090240_16125959.gif

未だ着かないのですか~。早くしてください。
こんな顔してます。
車酔いかと思い、先生からお薬頂いて飲んだりした事もあるのですが、そうでもなさそう。
ドライブ嫌い_e0090240_16184093.gif

あっ、着いた、よかった!むっくりと起き上がります。
小さな時はドライブが大好きでしたので、アメリカから来る時の、飛行機のエンジン音、しかも、空港のどこかでゲージに入れられたまま、5時間も待機させられたり
、こういう事が重なり嫌いになったのではと考えているのですが。
本当のことはレクシーは話してくれません。

by spinot | 2006-03-22 16:26 | 今日のお話


<< お掃除上手なレクシー      レクシーとミモザの木 >>