人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

レクシーはもんぺ足             2006.1.31.

毛が大分伸びてきて、やはり1ヶ月に1度はトリミングが必要なようです。
そこで、前回タクままさんに教えていただいた所へ行ってきました。
今回は小梅ちゃんのようにもんぺ足にしてみました。
レクシーはもんぺ足             2006.1.31._e0090240_16354949.gif
まるで、鶏の足。鶏がらを連想させます。きっとレクシーの色が白っぽいので、よけいそうみえるのでしょう。
小梅ちゃんは、あんなに可愛かったのに。
トリマーさん貴方の責任ではありません。可愛くなると望んだのが間違いでした。

レクシーはもんぺ足             2006.1.31._e0090240_16413338.gif
Before
このくらいが1番好きなのですが、手入れが大変。

レクシーはもんぺ足             2006.1.31._e0090240_16432018.gif
After
お顔もこんなにさっぱりとしました。


レクシーママは今回、大きな勘違いをいたしました。でもフローリングの床には、足のために良いようです。
Lxi and KoaのHPはこちら

レクシーはもんぺ足             2006.1.31._e0090240_16502290.gif


by spinot | 2006-01-31 16:51 | 今日のお話


<< 3色どんぶりごはんとお行儀の悪...      レクシーといちご       ... >>