Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

モヒカンカット?

やっと五月晴れになったと思ったら、今日は曇りあすから雨模様。
今年のお天気はどうしたのでしょう。
レクシーも毛がかなり伸びました。もう少し延ばしたかったのですがこの湿度で毛がなんとなくべたべたしたきます。
で、トリミングに行く事に。

e0090240_21283215.gif
どこへ行くのでしょう。何か嫌な予感が。

e0090240_21323486.gif
レクシーママがトリマーさんに色々注文をつけて、それはモヒカンカットでした。

e0090240_2136250.gif
「次回はもっとかっこよくなりますよ。もう少し長いとモヒカンになりますから」とのこと。ということはモヒカンのなりそこないと言うわけです。
トリマーさんが[女の子(犬)みたいになりましたよ」といってました。レクシーは男の子(犬)ですよ。
[PR]

by spinot | 2006-05-22 21:41 | 今日のお話


<< ただいま熟睡中・・・イナバウアー      コアです。 >>