人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 24日

モンペカットのその後とおやつ

1月末にモンペカットをして、生生しい鶏のガラのようになり、家族には見てみぬ振りをされていた足も毛がはえてきて、白い足になりました。
モンペカットのその後とおやつ_e0090240_14347100.gif
今朝のもんぺ 1ヶ月たってないのに随分と伸びるものです。

モンペカットのその後とおやつ_e0090240_14355019.gif
お庭におむかえの家のニャンコがきました。もっと背伸びをして!ジャンプをしてがんばれ!

モンペカットのその後とおやつ_e0090240_1439576.gif
ソフトクッキー  かぼちゃのペースト大さじ2、 全粒粉200g、卵1/2個、
オリーブオイル大さじⅠ、シナモンパウダー  これらを混ぜて丸くして焼きます。170度15分

モンペカットのその後とおやつ_e0090240_14432751.gif
きな粉ボーロ きな粉40g 全粒粉50g、卵1/2個、オリーブオイル大さじ2、
これらを、混ぜて小さなボールにします。まとめにくいときは牛乳を少し加えてください。

taeのBLOG食卓の風の更新と2つあると、なかなか思うように行きませんでしたが、
手を抜いていたレクシーのHPもまた更新していきますので、よろしくお願い致します。
ご興味のある方は食卓の風にもいらした下さいね。

by spinot | 2006-02-24 15:00 | 今日のお話


<< Koaの庭から      3色どんぶりごはんとお行儀の悪... >>