Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

レクシーといちご             2006.1.28.

昨年秋から、わんこの手作りごはんを始めて、最近まで材料を細かく刻んで作っていました。特に野菜の繊維が消化によくないという事からですが、今はかなり大きくてもお腹に影響が無い感じです。
いちごも粗くつぶしてあげていましたが、今日大きめのいちごを丸のままあげてみました。
e0090240_15485657.gif
丸のまま

e0090240_155074.gif
あれ、いつもと形が違う。 器から運び出しました

e0090240_1553302.gif
これ以上かじれませんよー。

e0090240_15544596.gif
横に切ってあげました。

e0090240_15561847.gif
何か食べにくい。又運び出しました。

e0090240_15592875.gif
どうやって食べるのだろう。

e0090240_1611386.gif
いつものようにつぶしてくださーい。お願い。

まー情けない。  過保護だったのでしょうか。 HPはこちらから
[PR]

by spinot | 2006-01-28 15:47 | 今日のお話


<< レクシーはもんぺ足      ...      雪遊び >>