Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

素敵なクリスマスを                 2005.12.23.

メリークリスマス
e0090240_13523839.gif

今年は、7月に立ち上げたホームページと10月に立ち上げたブログをとおして、沢山のわんこと飼い主さん、多くの方々とお知り合いになる事ができ、楽しい年になりました。

きっと、娘と同じくらい、もっとお若い方もいらっしゃることでしょう。

仕事でちょっと使う程度だったパソコンがとても面白く、コンピューターの前で座ってぃる事が楽しくなり、思いがけない自分の一面も見ることができました。
来年も、楽しく続けていきますのでLexi and Koaよろしくお願い致します。

今、レクシーのクリスマスプレゼント用に、鶏ささみジャーキーを焼いています。
良い匂いにつられて、コンピューターのまえのレクシーママと、キッチンの間を、うろうろしています。
皆さんは、わんこのプレゼントは何になさるのでしょうか。
HPにご披露してくださいね。 楽しみです。
e0090240_14214460.gif

[PR]

by spinot | 2005-12-23 14:08 | 今日のお話


<< コッカプーグッズが届きましたよ...      六本木ヒルズで出会ったわんこと... >>