Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

この匂い たまらない             2005.12.11.

レクシーは今日トリミングの日です。
初めてのところで、緊張しましたが、とてもよい感じに仕上がってきました。
e0090240_2172475.gif

トリミングに行ってる間に、レクシーママはクリスマス用のフルーツケーキを焼きました。今日6個焼き、あと8個焼かなければならないのです。でも皆さんが楽しみにしてくださってますので
作りがいがあります。
レクシーが帰ってきて、良い匂いにつられてうろうろする様子が可愛かったので写真を撮りました。
e0090240_218399.gif
オーブンの前でジーット待つ。  一体何を焼いているのだろうこの匂いは。

e0090240_2110355.gif
あっ なにがでてくるのだろー

e0090240_21121735.gif
レクシーのぶんありますかー。   レクシーのぶんはありませーん。でももっとおいしいのを作ってあげますからね。

e0090240_2114179.gif

[PR]

by spinot | 2005-12-11 21:15 | 今日のお話


<< カレンダーが届きました    ...      根菜チャーハン        ... >>