Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

12月 クリスマスの準備です        2005.12.1.

1年本当に早いものですね。もう12月です。日本の12月は本当に忙しいですね。先ずクリスマスの準備をしてクリスマスを楽しみ、終わるとさっと片付けてお正月の準備に入ります。
大変と思いながらも、毎年これをやらないとお正月を迎えられないおかしな我が家の行事です。
e0090240_19211919.jpg
このサンタさんがレクシーのお気に入りで、怒られるのがわかっていても引きずっていってしまいます。 なぜかこのサンタさんなのです。

e0090240_19254894.gif
レクシーママの大事なサンタコレクション、また怒られそうだなー
e0090240_19295640.gif
反対側から行けばわからないかも~

e0090240_19433844.gif
クリスマスツリーが完成と思ったらスノーマンが倒れてる。レクシーいけませんよ!こうやってジリ ジリと赤いサンタさんに近づいていくのです。
e0090240_20483392.gif

[PR]

by spinot | 2005-12-01 19:49 | 今日のお話


<< クリスマスの準備 Part2 ...      さつまいもご飯        ... >>