Lexi and Koa わんこのごはんと日々のお話ノート

spinot.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

学習していますね                 2005.11.28

e0090240_22515747.gif
親ばかかもしれませんが、レクシーは教えた事をわりと早くのみ込めるわんこのような気がします。
下においてある回覧板をくわえて運ぶのが、最初の頃はなぜか縦に運ぼうとして思うようにいかず、何回も落としていましたが、いつのころか横に加えて運ぶようになりました。
e0090240_22525877.gif

そして、止め金のほうは口当たりが嫌なようで、くわえる事はしないのですよ。
これって凄い事に思えるのですが、やはり親ばかでしょうか.
e0090240_2393888.gif

[PR]

by spinot | 2005-11-28 23:21 | 今日のお話


<< さつまいもご飯        ...      わんこのごはんノートが変わりま... >>